「喰いタン2」と「セクシーボイスアンドロボ」のサウンドトラックCD

歯医者の先生にこの後運動しても良いか?(スポーツジムに行くつもりでした)と訊ねたら今日は止めてくださいとのことでした。また右側で食べないようにとか色々注意事項を言われて総合すると今日はこのまま帰ったら食事もせず寝るのが一番かなと思ったので帰って寝ることにしたのですが家に帰る前にお楽しみ♪ということでチョロチョロと寄り道しました。文具店と梅田のタワーレコードに寄りました。タワーレコードでは試聴コーナーで「♪愛しのナポリタン」をうっとりしながら聴き、そして前から買いたかった「喰いタン2」と「セクシーボイスアンドロボ」のサウンドトラックCDを買いました♪聴くのた・の・し・み〜。
喰いタン2 Soundtracks:Remixed   「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック