携帯待受を変えました♪

kanin2012-03-26

時忠様です。
剛くんご出演大河ドラマは、まだ2回しか観れてません。もっと再生したーい!!
あの演技の奥深さを!!観たい!!聴きたい!!酔いしれたい!!
剛くんのお芝居ってホント味わい深さ無限大なんですよね〜。中毒性があります。観ても観ても観てもその魅力を追いかけきれない!計り知れない魅力の宝庫だからでしょうか?
剛くん(のお芝居)が大好きな人はみんな思っていることですよね。

ところで、本日は前の部長からのバレンタインデーのお返しのお食事会ご招待の日でした。(海老で鯛を釣るという諺のまま(笑))
部長、エレキギター弾かれてライブされているらしい。素晴らしいな。そして、今日私は初めて部長にV6&森田剛さんのファンであることを話してしまいましたよ〜。