眠いです。ふぁ〜

夕食食べて、ようやくこないだの大河ドラマの剛くん登場場面を再々鑑賞し(何度か観ると細かい演技がよくわかります)、その後READY?コンを最初からトニセンの「HONEY×3」のところまで鑑賞しました。
カミセンの「Are your ready tonight?」3人がノリノリでめちゃくちゃ楽しそうで、和室で画面を見ながら座ったまま私も手を叩きながらノリノリになってしまいました。
久しぶりに観たREADY?コン。6人の間の見えない糸が見えました。
やっぱりこの6人は素晴らしいな〜☆☆☆☆☆☆
ところで、今とても眠いです。さっきは欠伸が止まらず大変でした。洗った髪の毛がもう少し乾いたら寝ます〜。
おやすみなさい。