この一週間

毎日、ベッドに入ったら即寝ちゃってました。
週始めは風邪引きさんで。
帰宅して夕食して寝る支度して即寝るでしたが、水曜からは帰宅して夕食して寝る支度して「金閣寺」鑑賞の準備をしたら知らぬ間に寝てしまう…それを金曜日まで。
音楽のちから」はオンタイムで一度見て、翌朝見て〜etc。
WAで長野くんが後ろから剛くんを襲った?時はびっくりしました〜!剛くんがいっぱい映って嬉しかったですが〜。
ラスト近くの「バッチリMUSCLE!」の美しいターンでチラッと映る剛くんのお背中にズキュンでした。(←背中フェチなもので)
「さぁ皆さんご一緒に」の左後ろのお姉様の笑顔がめちゃくちゃ素敵でした〜(*^o^*)
イノっち「頑張るよりも楽しんで〜ヘッヘ」がぁ〜!がぁ〜!めちゃくちゃ笑いました!!(←吹き出しました(^w^))
坂本くんの「徹子の部屋」はBSの再放送録画したのを本日見ました。徹子さんのぶっちぎりもなく、なかなか素敵なインタビュー番組になっていましたね〜。イノっちの時は後半イノっちの方がインタビュアーみたいだったし(笑)TOKIO松岡くんの時は松岡くん徹子さんに対決挑んでいたみたいだったし(笑)
バリバリ次観られるのは、コンかな?Vやファンの皆さんと一緒に出来るように練習しとかなくては。(糸まきまきが内巻きより外巻きのタイプなんで難しい〜)