平清盛のbot達

相変わらず、セクバニコンDVDやバリバリの特典映像は全く見ずに触れずに、まだまだ「金閣寺」に浸っております。
先日剛婆ず1号から「金閣寺」大千秋楽観劇後、赤坂ACT外の大ポスター溝口剛くんと記念に一緒に撮った写真が届いて、とっても嬉しかったです♪幸せなそうな顔してました(笑)ほんと大満足の素敵な大千秋楽でしたからね〜。
といいつつ、今09カミコン流しながらこれ打っています。今朝何とな〜く部屋でカミコンのキャプを被ったんですよねぇ〜。
でも、これ打ったら「金閣寺」に戻ります。
そして…
平清盛」です!!「金閣寺」の次は平時忠剛くんに気持ちが飛びそうです。もう助走に入っています〜。
ツイッターの登場人物のbotさん達のつぶやきが面白くて。今日一気に皆様方をフォローしました。大河ドラマ番外編、楽しく盛り上がっています〜。
昨日?時忠bot(tokitada_bot)も新しく登場しましたよ〜☆(もちろんフォローしました) どんなつぶやきを見せてくれるのか?こちらも楽しみにしたいと思います〜。
あ!剛くんソロだ☆@09カミコン