溝口から平時忠へ

いよいよ、明日から剛くん大河ドラマ平清盛」に平時忠役でご登場です。
楽しみですね〜。
これまで、「金閣寺」溝口剛くんにどっぷり浸っておりましたが、昨日で観劇をひとまず終えました!じっくり観劇しました!昨日もやっぱり溝口剛くんは本当に素晴らしかったです。(なんであんなに素晴らしいのでしょう?)これで区切りをつけ「平清盛」の平時忠剛くんの世界に突入です。
ワーイワーイ!時忠剛くーん!ワーイワーイ!嬉しいな♪嬉しいな♪
明日から、年末まで?(そう願いたいです!NHK様どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m)
毎週、
日曜18時 BS−NHK ←夕飯を後回しにしてともかく鑑賞!!
日曜20時 NHK総合 ←夕飯を終え、おさらい、見落とし箇所を重点的に鑑賞。
土曜13時5分 NHK総合(再放送)←次回鑑賞の前の復習、ツボを味わいながら鑑賞。
3回楽しみます〜。
ツイッターの登場人物botさん達とも盛り上がりながら〜。
剛くんがTVで見られるなんて!!ありがたいことです。目福☆目福☆
ようやく、金曜日ブルーレイレコーダーも購入したので、明日から録画がんばります!!まだ箱から出してないけど(笑)