咲きました

kanin2012-03-31

今朝大雨でしたが、カミセンヤグルマソウが咲きましたので記念撮影しました。
今日は美容院行って髪を切った後、大阪に行って、坂本くんのミュージカル「MY ONE AND ONLY」を観ました。
楽しいミュージカルでした♪
終わった後、坂本くんファンの乙女さんとご飯を食べて今帰宅中です。
家に帰ったら、乙女さんが大好きだというセクバニコン「ぶれいくざうぉー」マルチアングルの坂本くんをチェックする予定です!どんなんかなぁ〜?(マルチアングルまだ全く見ていないのです〜。まだ本編楽しみ中でーす!)
乙女さん、明日で坂本くんとしばらく会えなくなると非常に悲しそうでした。(いたたまれない…)
私もたまに寂しい気持ちになることもありますが、DVD観たりパンフ見たり雑誌読んだりCD聴いたりしてるとしばらくは大丈夫なんですよね〜。一人遊びが結構好きなんですよね〜。
あまりにもあえないとどうにかなるとは思うのですが〜。