今週のお仕事完了(o^∀^o)

今日は午後からお休みの人や外出の人が沢山で人がおらず何だかのんびりしてました。やる仕事は沢山あるから必死に仕事を進めないといけないのに〜午前でエネルギー使い果たした感じでした。
午前集中して一心不乱に仕事をしていたら、同僚から体調良く無さそうやねって言われました。う〜む(-.-)
今日はこれから坂本くんファンの乙女さんと会います。
明日はここ数週間ちょっと体の調子が悪いので病院へ行って診察?検査?を受けます。一日がかりになるかな?
でもそれ以外は土日時間が取れそうなので、V曲聴きながら千羽鶴折ろうっと♪思ってます。楽しみ♪(大好きな時間です♪)もし、それ以外にまだ時間取れたら「金閣寺」DVDを観ようっと。
セクバニコンDVDのマルチやその他特典、バリバリのNG集以外の特典を鑑賞するのはいつになるだろう〜?いつでも観れると思うとついつい後回しになってしまいます。
そして、来週の水曜日は「音楽のちからSP」に我らがV6のご登場です〜☆(メッセージを送らねば!)
そして、それから1週間半が過ぎたら平清盛の予告篇に平時忠剛くんご登場?
そして、さらにその1週間後の平清盛にいよいよ剛くんご登場〜☆ヤッター!
NHKのHP平清盛コーナーはもう制覇済みですからねっ。毎週楽しみにしてますよ。(剛つんの写真だけないけども)
そして、今月末の3月31日には坂本くんミュージカル「MY ONE AND ONLY」を観に行きまーす♪今回は2階席が当たりました!楽しみです〜☆
取りあえず、今月の予定でした〜。
お仕事もバリバリ頑張ろう〜☆(o^∀^o)