健ちゃんのソロ

セクバニコンDVDのDisc2を流しながらお茶碗洗いして、その後に歯磨きしてたら丁度健ちゃんのソロ「“悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴〜”」でした…。
と観ていたら、むちゃくちゃ健ちゃんずパフォーマンスに引き込まれてしまった。
(私が)健ちゃんのお芝居が好きで、健ちゃんの曲が何で好きなのかが少し分かった気がしました。
デビュー後随分経ってからファンになったもんだから、そんなに剛健ペアについて強いこだわり(二人はそれぞれに大好きだけれども)は持っていなかったけれど、何故‘剛健’なのか?‘剛健’でないといけないのか?も少し分かった気がしました。
健ちゃんのソロが終わって、無性に一刻も早く剛くんのソロが観たくなった!!
のだけれど…
剛くんのソロはDisc1でした…。
ガーーン!!
avex様、何故にDiscが2枚に分かれるの〜?何故にBlu―rayにしてくださらないの〜?
残念無念…。
剛くんソロ「官尾」は明日観ます!!
おやすみなさい