平時忠登場!!

kanin2012-03-25

明日も早く、そろそろ寝ないといけないのですが、少しだけ。
剛くん素敵でした〜!!
麗しのお声のみだけから始まり…、算術用の棒を床に広げた中心に大の字に寝そべって(2006年Vコンの「JUSTICE」を思い出しますよね〜。見てて曲が即頭の中に流れました)、清盛邸にズカズカと上がって時子を押し売り、帰ってきて時子にボソボソと詫びる。
まるで‘水’のようでした。物語にゆるりと入って来られて、ニュートラルでしたね。
時忠はこれからどんな風に物語に絡んでくるのか?どのようにでも成れそうな人物でしたね。想像が膨らみますね〜、今後がとても楽しみです。

ところで、今日は晴れ*曇り*激しいミゾレが入替わり立代わり。大きなものをお洗濯して干していたので大変でした。
一日バタバタしていたので、購入したブルーレイレコーダーをBSで大河の放送が始まる直前に慌ててセッティングして初録画しながら鑑賞しました。夕食をはさんで今度は総合で見ようとしたら、地デジが映らず、理由がわからず、総合でのオンタイム鑑賞は諦めて、20時からは録画したもので再度鑑賞しました。見終わって1時間ほどレコーダーやらモニターやら色々格闘した末に、ようやくアンテナ線の付け間違いを発見して、無事地デジも鑑賞OKとすることができました。良かったです。

写真は今年のヤグルマソウです。ピンクが1つだけ咲きそうです。金曜、土曜と2009カミコンを鑑賞してました♪2009年から毎年咲いています。今年で4年目ですね。