READY?コン

今日、鑑賞しまーす!
ブルーレイレコーダーを買って、和室にあるソニーのブラウン管TVに繋げました。
一応、リビングには地デジTVがあるのですが、姉が韓流ドラマで独占していて(^_^;)あまりじっくり見られません。それともう一つ理由があり、こちらのブラウン管TVに繋ぎました。
まー、和室の方が邪魔されず自分の世界にじっくり浸れるので〜。
しかも、ソニーのブラウン管TVなんですが、ブラウン管なのに?画像も音もとてもいいんですよね〜☆☆☆。これがもう一つの理由です。
なので、今はこれでとても満足してます〜!
そして、今夜この機器の組み合わせとなって初めてVコンを時間たたっぷり楽しみます〜。
超ワクワク♪♪♪o(^-^)o