雨の日

今日は雨でした。
風邪が治りません。喉が痛く、鼻水が出ます。
今日したこと。
舞台「金閣寺」鑑賞半日。
録音していた「ネクジェネ」を聴く。
お洗濯とお掃除。
東京ジャニショで買ってきた剛くん&V6の写真をアルバムに保管。
BSにて「平清盛」を視聴。
地デジにてツイッターの実況見ながら「平清盛」を視聴。
NHK、3.11ドキュメントを視聴。
早海さん…は残念ながら見ることができませんでした(>_<)
平清盛」は今ミーハーな部分でみんなが盛り上がってる気がします。本当に伝えたいことが伝わるドラマに育っていってるかな?芯のある素敵な作品にこれからなっていくといいなと思います。
舞台「金閣寺」はホント好き過ぎですね。時間が取れれば鑑賞してますから。(中毒かも)
何が一番好きなのかというと、やっぱり剛くんのお芝居なんですよね。剛くんがされる演技、顔、姿、動き、声どれもに引き込まれてしまって、ずーっと味わっていたい!!と思っています。周りの人達の演技とパフォーマンスも良いからどこをとっても素晴らしくて鑑賞するのが楽しくて仕方ありません。
では、今日はこの辺で、おやすみなさい。