この笑顔!!

ここ最近落ち着いていた仕事量。突然今日ドーンとやって来ました。(どこかで溜まってた?)来週はハードな週になりそうです。ガンバロウ。
帰りに本屋さんで「TV Station」最新号を見たら、「金閣寺」の剛くんが載ってました。亜門さん達と写っている剛くんの可愛らしいことといったら!!(タベチャイタイと変態発言が…)本屋さんで立ち見しながら「可愛い」「かわいい」「かわいいわ〜」「なんでこんなに可愛いの〜」と店員さんの横でブツブツ言ってました。心の声ももれなく表に出ますよ〜抑えきれなかったです。買うのはいつもの本屋さんでこれから買って帰ります〜。
今日は一日「12ヶ月」を一曲エンドレスリピート。今日の気分はそんな感じ〜。
この曲をモチーフにカミセン主演でオムニバス映画とか作ってもらいたいなぁ〜☆秋冬公開で。