金閣寺ばけーしょん5日目

kanin2011-02-09

ばけーしょんは今日でちょうど半分が終わります。
今日は休演日、何をしましょか?「金閣寺」の本を読む日にしようかとも考えたのですが、当初の予定通りフィットネスジムへ行って運動(初ピラティスのレッスンを受けました)して、プールに入り、夕方は横浜駅のそごうに行ってマーロウのプリンを購入してきました。
なかなか行動した1日でした。
夜「料理の怪人」を初見しました!面白かったです。(長野くん男前)が、ナント最終回でした。残念。復活を希望します〜。
さて、舞台「金閣寺」KAATの楽日14日まで、残り6公演(土曜日は2公演)ですね。剛くんの溝口とこの「金閣寺」という作品をしっかり目と耳に焼き付けたいと思います!!