今日は研修

お昼休み中に色々と考え、整理もせずにそのままUP↓
昨日と打って変わって、今朝はグズグズの目覚めでした。仕事は午前に2時間ほどして午後は研修です。宿題の仕事が全然進みません。ほんとなら今日は研修から戻って残業すべきなのかな?仕事する力の配分の仕方がめちゃ下手です。集中と緩和を鮮やかに出来たらよいなぁ〜。剛くんはこの辺りやはりすごいのだろうなぁ〜。
毎日部屋ではV曲をずーとランダムに流して聴いています。V曲はどれも大好きなんですが、その中でも特にキュン死(by健ちゃん)しそうな曲がありまして、その曲のイントロが流れると、やっている用事の手を止めて、スピーカーに耳をそばだてます。
昨朝は、これはV曲ではないですが「血は立ったまま眠っている」のカテコ曲を聴いていて、一年前の‘良’とカテコの剛くんを思い出し、きゅんきゅんしてました。素晴らしい舞台だったなぁ〜と想いを馳せてました。剛くん演じる良、とても切なかったです。一年経ってもこんな思いをするなんて蜷川さんもやっぱり凄いなぁって思います。
プラス「金閣寺」は絶対DVDにしてもらわないといけません!!この作品は何度も観て味わいがさらに深まる作品だと思うのです。思考と感情をとても刺激する作品です。三島さん、亜門さん凄いな、そして何といっても、それら全てをひっくるめて体現して見せた(見せている)剛くんが一番素晴らしいです!!
超真剣(マジ)&冷静にそう思います。
剛くんは素晴らしい〜。
昨夜、色々考えてました。どうしたら剛くんのような人間が出来上がるのだろうか?と。どんなスパイス、魔法をかければ出来上がるのかな?
今まで、色々大変なこと、辛いこといっぱいいっぱいあっただろうに、あの変わらぬ真っ直ぐさと優しさ、本当に素敵です。
V曲から、脱線してしまいました。
今朝はカミの「想いのカケラ」とトニの「逢いに行こう」にきゅん死してました〜。
2号へ、「逢いに行こう」は好みですか?ちゃんとiPodに入ってる?