@名古屋

無事名古屋で降りれました。しなの3号で松本に向かいます〜。
旅のお供は、もちろんV6の曲〜♪
昨夜のネクジェネ冒頭で坂本くんが「久しぶりにたっぷりV6の曲聴いたら、いい曲多いなぁと思った、V6で良かったなと思った」とお話されていました。
その話を微笑んで聴きながら、「そうよ〜、今頃再確認?」とツッコミ入れてましたよ。
Vは素晴らしいシンギンググループですよ!6人それぞれの持って生まれた魅力と個性そして表現力が神懸かり的に合わさってそのハーモニーで素晴らしい曲をいっぱい作っていますよ!!
V6を好きになってから今年は私のアニバーサリーイヤーの10周年。その間ずーっとV曲と一緒に生きてきました。ほんとに素敵な☆☆☆☆☆☆曲ばかりです〜。
こないだ婆ず2号ともV曲のことで盛り上がったばかりでした。