金閣寺ばけーしょん4日目

kanin2011-02-08

お芝居が終わって、放心状態でホテルに戻ったら23時頃、それから軽く何か食べてお風呂に浸かって寝る支度したら3時半頃。よく朝は、「あさイチ」見るために起きて。そんな生活をしてます。
毎日贅沢してます。
目の調子が土日悪かったですが、昨日から大丈夫です。土日は仕事の疲れが出てたのかもしれません。
明日は休演だから、今日はお休み前の公演となりますね。毎公演違う良さがあるのでワクワクしながら観劇に挑んでます。観劇回数も重なってきたので、原作や原作関連の情報をインプットしたいと思っているところです。
舞台で動き、言葉を発し、輝き、光を放つ剛くんを見ることができるということはなんて幸せなことでしょう〜。
「こんなに幸福な時があるのだ…」
剛くんて、やっぱり素敵☆だな。
剛くんて、やっぱり素敵☆☆だな。
剛くんて、やっぱり素敵☆☆☆だな。
(大事なことは必ず3回言いましょう)
今日、キンコーズで昨年福岡コンでの剛くんイラストをパウチしてもらったけど、「金閣寺」の剛くんもイラストにしたいな。出来たらいいなぁ〜。(背中を描いてそう)
金曜日、横浜のお天気、雪、降水確率80%。寒い日が続きそうですね。