サクサク

今日は溜まっている仕事をサクサクこなしました。なかなか気持ちよく進みました〜♪
木曜に東京で仕事関係の人達の懇親会があるのですが、当然ロケが大阪の私は行かないのですが、断ったついでに(前から観たいと言ってくれてたから)V6コンのことを伝えたら、可愛いお返事が二人から来ました。

Aくん:kaninさんにフラレテしまいました(/_ ;)でも、今度V6に誘ってくださるそうです!
kaninどの もしお邪魔でなければ、ぜひお願いします。m(_ _)m
Bくん:kaninさん、次回はぜひ。
お邪魔でなければ、ぜひV6ご一緒させてください!
多分…おじゃ…いえいえ、1公演くらいは、(剛くんガンミを我慢して)接待させていただきま〜す!(できるだろうか?剛くんガンミの封印…)