ニコニコ♪&フラフラ〜

KAAT「金閣寺」観劇された皆様、生きてますか?
私は死んでます〜(・_・)エッ....?
昨夜は最終の新幹線が30分遅れで到着したため、地下鉄に乗り継ぐことが出来ず京都駅からタクシー帰宅でした(>_<)
昨日の「金閣寺」KAAT千秋楽は本当に素晴らしくて、婆ず4人で感動のまま打上げ会しました〜。本当にうちの孫(剛くん)は素晴らしい〜。褒めても褒めても褒めたりない〜。
というわけで昨日から、もう幸せ過ぎて〜ニッコニッコなんですけども…体はフッラフッラです〜(>_<)あらら。
でも、今日からちゃんと仕事始めました(←当たり前)
しばらくは、日常生活に支障を来さない程度に「金閣寺」KAAT公演の余韻に浸ります〜(#^-^#)