剛くんハピバ公演!!

今、松本から名古屋経由京都へ帰宅中です。
junさんにレポしたのをほぼそのままUPさせてもらいます〜。
ネタばれを含み、プラス記憶違い、妄想など含むかもしれません。ご了承ください。
剛くんハピバ公演、良かったです〜(#^-^#)
舞台中は剛くん渾身の演技で力が凄く入ってました。ラスト、席に座る前の何とも言えないニヒルな笑いの表情に身震いしたほどでした。ラストの演技は益々素晴らしいものになっています〜。
後、劇場が大きくなったので、それに合わせて剛くんの動く演技も微妙に大きくなったり、声の出し方も変えられたりしていて、ほんとあらためて凄い役者さんだなぁと思いました!!
それで、本日のカーテンコールですが、最初はいつもと変わらずかな?と思ったのですが、剛くんの両脇の大東くん(向かって左)と高岡くん(同右)が目にも止まらぬ早さで剛くんの足に手を回して、剛くんを軽々と持ち上げ、高岡くん達が猪木のように片手で拳を突き上げたら、剛くんもまるでボクサーが勝利した時のように両手で拳を作って高々と挙げられてました!(ココはお茶目な剛くんでした)
でもそれは一瞬で、すぐ床に着地したら片手を胸に当てて(胸に手を当てさせたら宇宙一by剛婆ず)、ちょっと小さくなって『びっくりした〜』(>_<)みたいなポーズを取られて、めちゃくちゃ可愛い子ちゃんでした〜(=^▽^=)
その後はいつもより1回カーテンコール多かったのかな?
客席のみんなが口々に「おめでとう〜」と言ったり、2階最前からおめでとうの垂れ幕出す人達やら、ボードを持ってる人等もいて。
2階最前からのおめでとうの垂れ幕(2m四方の大きさ)は、高岡くんが剛くんに「アレ見て」みたいな感じで促してて、剛くんは、照れて微笑まれたような気がしました。
それから剛くんは「おめでとう〜」の声にペコペコされてたみたい(この辺り私の記憶が…)
剛くんからの言葉は「ありがとうございました」が2回かな?
共演者の皆さんもみんな笑顔で温かい雰囲気でした。
何かハデな感じはなく、温か〜い雰囲気、幸せ〜な空気に包まれたみんながニコニコ笑顔となる(何か剛くんのソロコンのようです〜)ハピバ公演のカーテンコールでした〜。
剛くん、あらためて、32歳のお誕生日おめでとう〜!そして、いつもありがとう〜!!大好きです〜!!!
写真は観劇後に剛くんお誕生日祝いで食したケーキです〜。上に乗っかっている四角のチョコ(イチゴオレンジ味)はある方からいただいた特製チョコです〜。美味しかったぁ〜♪