福岡公演!!

行ってきました!福岡公演!日帰りでキャナルシティに出かけ、お土産も全く買わず、今帰りの新幹線の中です。
今日も剛くんは渾身のお芝居をされていました!!
しかし、はっきり言ってあまり覚えてないのです〜。例のほら、席が前だとお芝居を観れないという私の癖が…(残念)
剛くんを見て、ほっけ〜としているのか?剛くんをガンミし過ぎて、お話がそっちのけになるのか?そうこうしているうちに舞台が終わってしまったという〜。ところどころはちゃんと観てるんですけどね。
これだけは報告します。
2、3回目のカーテンコールで、高岡くんが上手から剛くんに何度も投げチューしながら出てきて、剛くんもそれに応えて高岡くんに1回投げチューを返されてたみたいです〜。(どんな仲?)下手席だったので肝心の剛くんの投げチューが確認できなかったのですが。(老師がめちゃニコニコされてました)
あの高岡くんの投げチューはどんな意味が?剛くんの投げチュー見たかったです〜。