London Tea Room

今日は残業調整で仕事はあるけれど16時上がり。オザケンのコンサート開始まで友達を待つため久しぶりに「London Tea Room」に来てゆっくりしています〜。BGMはV6の曲。ホントにVの曲、歌声が大好き☆!!
Vコン神戸オーラスMCのお題「アジアツアー」で健ちゃんが「アジアツアーの海外でV曲を披露してあらためてV6の楽曲の良さがわかった」とか言われてましたが、楽曲ですが、‘6人の歌声によって完成した楽曲の良さ’だと思います〜。
6人が合わさった歌声、6人それぞれの歌声、6人が色々に組合わさった歌声。それのどれもがとても魅力がいっぱいでキラ☆キラ☆してます〜。
「READY?」コンが終わってから毎日少しずつコンDVDを観ています。何万回観ても飽きない、色褪せないV6のコンサート達(私達の宝物☆)。「Voyager」コン→アニバコンと観ています。DVDを一年以上貸し出していたのでアニバコンを観るのはホント久しぶりです。懐かしい〜。(Vメン冬場のせいか色白い〜)
「Voyager」コンの「グッデイ!!」歌い分け替えましたVer.がめちゃ楽しい〜。どんな風に調理されてもV6の歌声はとっても魅力的なことを表しています。
神戸コン初日MC告知で「新警視庁捜査一課9係」の新主題歌がまたV6だということをV達が発表されて、剛くんが「歌い続けます」と言われたのがとてもとても嬉しかったです☆
この先もずーっと愛する‘V6の歌声’を聴き続けていく〜!!