見る人の心を打つのは、まやかしのない仕事

kanin2010-06-30

今日買った雑誌に載っていた言葉です。即座に剛くんのこと。V6のことを思い浮かべました。
MYOJO買いました!!Vコンはたった一頁だったけれど、やはり岩永さんの写真はいいですね。写っているもの以外のものまで写せてるというのでしょうか?
健ちゃんの頁も和物スタイルで素敵☆でした!!
イノっちと准くんの頁は…イノっちが韓国手巻き寿司ロケで長野くんに辛く当たったことの理由が書いてあって、ちょっと笑ってしまった。アレ絶対マジで『イノっちひどい人だなぁ〜長野くん一生懸命なのに可哀想、でも疲れてるんだろうから仕方ないか』って思ってましたからね。事情がわかって良かった。スッキリしました。
週末に「人間失格」と「PUーPUーPU」のDVDの注文をネットでしました。合計金額が4万円ほどになってなかなかするのねと思ってましたら「PUーPUーPU」を2セットも注文しそうになってました。ヤバイ?ヤバくないか?
お買い物といえば…「READY?」コンで長野くんが毎回一生懸命アピールするものだから(なぜか?福岡コン除く)、缶バッチ☆コンプリ〜トいたしましたよ!!
Vのアルバム、本当にいいのにね!!少なくともあと3倍は売れてもいいのに。マジまやかしのないお仕事されてるのに…。もっと沢山の人に聴いてもらいたいです。