新曲(タイトル不明)

アジアツアー神戸オーラスの最後の最後にV6が心を込めてフルコーラスで披露してくれた新曲(新警視庁捜査一課9係主題歌、タイトル不明)は坂本くんが歌う前に言われた通り、キレイな曲でした。そしてセツナイ。「GUILTY」の流れに続くのかな?大人の切なさがいっぱいの曲。(GUILTYのようにエロチックではない)
V6ってボーカルグループ?て思うくらい(私は思ってますけどね)歌うことを大切にしている曲で、そしてとても難しそうな曲でした。
健ちゃんが「歌だけだから今日は踊らないから」と言われてました。客席からは「え〜!」と面白がっての反応がありましたが。できたてホヤホヤの曲だからダンスのお披露目は無理ですよね。
全方向からみんなの「もう一回〜!!」の声を聞きたいからとメインステージからセンターステージに移動した6人。(既にこの時点で6人の優しさに包まれる私達ファン)センターステージに着くと6人が円周に均等の間をあけて客席に向かって立って新曲を心を込めて歌ってくれました。
なんて☆美しく☆素敵☆な光景だったことか!!
ほんとに素晴らしいアイドルグループであり、ファンを大切にするアーティストであることに心震えました。
歌ってくれてありがとう〜!
これからもずーっと大好き☆