オザケンに感謝!

今日はオザケンに感謝です☆とっても楽しかった〜!幸せな気分になりました!オザケン、やっぱりいいです〜。オザケンも最高でした。
始まり…声が落ち着いたかな?太くなったかな?とか思ったけれど…なんのなんのオザケンワールドに包まれて…素敵な時間でした。オザケンやっぱり気持ちいい人〜、そしてとても可愛らしい人☆全然変わってなかった。
V曲ばかり聴いているからほとんどコンサートの予習ができてなかったのだけど、歌える歌える♪昔そんなに聴いてたかな?って思えるくらい合わせて歌えたので、そんな自分にびっくりでした。しかしラップ部分とか早口で歌う部分とは全然駄目でした。他のお客さん歌っていたからさらにびっくりでした。みんなすごーい!
オザケンのコンサートはあと京都、高松、福岡の3公演で終わりだそうです。オザケンも寂しいと言われてました。オザケンが京都に来てくれる!と嬉しくてどうしても京都公演が観たくてはりきって&頑張って京都のチケットも取ったので、あと1回参加することができます。嬉しいです♪