好きなポテチ

kanin2010-06-26

皆さんいかがお過ごしでしょうか?コンサートが終わり小休止状態ですよね。
サッカー日本戦は観そびれています。初戦観ずに勝ったので、演技担ぎかもしれません。俊輔くんファンなのですがこの先に活躍するところがないと少し寂しいです…。
いよいよ次の水曜日新9係の放送がありますね。楽しみです☆1回目からV6の主題歌流れるかな?チロリと流れるのでなくたっぷりと流していただきたいですね。
ところで、くるグル長野くん、美味しそうなものばっかり食べられてますね。
健ちゃんが少し前にラヂオでスナック菓子食べられる企画がありましたね。私普段はそんなにポテチを食べないのですが、これは別、大好きです、美味しいです♪