チョコ☆

kanin2010-06-28

ニューヨークに旅行してたお友達からお土産にいただきました。チョコです。ブルーの箱型パッケージが可愛いです(#^-^#)
「にこ健゜その51」を読む、噛みしめて読む、何度も読む。素敵な☆人がいるグループを私は好きなんだなぁ〜とあらためて思う。
V6のコンサートでもらう思いにウソは感じない、いっつも大っきな愛と温かい愛を感じる。どうしてこんなにみんな素敵☆なのかな?っていっつも思う。デビューして15年近くも経つのにPureなまま。色んなコンサートに行くけれど、楽しんでいるけれど、コンサートで目から勝手に水が溢れ出てくるのは‘V6’だけ。心震えるのは‘V6’だけ。