行ってきまーす!

今日から神戸2泊3日の旅です。でかける直前TV8チャンの「ドあっぷ」とかいうWS番組でV6の特集してました(笑)見たのは途中からなんですが、結構長い時間。メンバーの恋愛話やら近況やら。Vメンの話題がTVに出るだけでハッピーになりますね〜♪
コン開始まであと3時間。今日はよくVコンを観てくれる一般ビーポーの会社のお友達と一緒に参加します〜。でも私会社休んだから会場で待ち合わせです〜。
ずーっとCD聴いてました!健ちゃんのソロ曲「悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴〜」は健ちゃん自身を癒やしている曲じゃないのかな?って思いました。「♪本当は君と〜ヘイヤヘイヤ」ってところが大好きです☆
Vコン楽しんできます〜!!