健ちゃん

kanin2010-06-17

今日は仕事が分刻みのスケジュールでとても忙しかったです。働いた〜(>_<)
2010年「READY?」コンの思い出話をまた一つ。神戸の最終公演!健ちゃんが誰よりも大きな声で歌われていました!感動しました。
神戸コンでの健ちゃん、いつも通りの健ちゃんなのだけど…時折やっぱり寂しそうに見えた気がしていました。でも最終日健ちゃんをじっと見たら、寂しいというよりも真剣なお顔でじっと客席を見られてました。想いをこめてステージに立たれていることがその時よくわかりました。
神戸公演初日「Thank you!Music!」の「♪頬杖ついて〜」のところで外周花道で長野くんと向かい合って仲良く一緒に頬杖つかれてました。最終日「RADIO MAGIC」で坂本くんが女ぽくなってしまうぐらいに坂本くんの上に乗っかって襲われていました(笑)イノっちにはいつものごとく自由人でいてくれってMCで言われていました。剛くんと准くんとはその絆がこっちへびんびん伝わってきてしまいます。言葉は要りません。カミセンでいるだけでいいです。
コンサートってほんといいですね!!Vコンはホントに素晴らしい!!コンサートがあってほんと良かった!!