一転、四九八九

昨夜までの2日間ゴロゴロしていた生活から一転今日はフル稼働。極端過ぎます〜。12時間も働いてしまった。でも明日はまた早く帰らせてもらうから仕方ないかな?
会社残業減らしの指令があるからもっと密度の濃い仕事しなきゃなんですが、能力と体力(集中力)が全然足りないです。
楽しかったVコンのことを考えよう〜♪剛くんが可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった…。
今更言うまでもないですか。
婆ずの中でも「剛くんカッコイイ基本派」がいるんですが私は「剛くん可愛い基本派」なんですよね。ベースが超可愛い〜でそれが時に超カッコイイ〜になったり、超セクシ〜になったり、超男前〜になったりするんですよね。そのどれもが素敵☆で、こんな素敵☆な人やっぱりどこ探しても宇宙でただ一人森田剛さまだけなんですよね〜。
あぁ、またあの素晴らしい空間の中剛くんとV6と一緒にいたいなぁ〜楽しかったなぁ〜。(と、また思い出の中をさまよい中)