Vコンの思い出(キセキ編)

1日経って少し落ち着いてきました。楽しかったVコンのことをじわじわ思い出して喜びに浸っています〜。幸せ♪
ところで、神戸Vコンでおかしなくらいにキセキ的なことがありましたのでご紹介します〜。
私と一緒に観ていた坂本くんファンの乙女さんのことです。神戸の12日昼公演で乙女さんがご招待した姪っ子さん(私達とは別のアリーナ席で鑑賞)が坂本くんの色紙をゲット!自動的にその色紙は乙女さんのものに。その夜今度は私達のお友達(私達とは別のスタンド席で鑑賞)が坂本くんのボールをゲット!自動的にそのボールはまたまた乙女さんのものに。そして翌日の昼公演!で!ついに今度は乙女さん自ら坂本くんの色紙をゲット!当たり前ですが乙女さんのものに〜。って!一体乙女さんはどうなっているのかしら〜〜☆すごい人だ!☆11日の神戸公演が始まる前に乙女さんから婆ず3人(私含
む)に縁起物をくださったんですが、その行いが良かったんでしょうかね〜。とにかくすごい!!の一言!
あ!乙女さん!宝くじ買った方がいいかもですよ〜。