今週のお仕事終わり〜

今日は用があってフレックスを使って早めに退社しました。明日はお休みを取ったので気持ちはもう神戸Vコンです。
朝一雑誌「ARENA37℃」を買いました。今電車の中で読みました。泣いてしまいました。テキスト書いてる人褒めすぎ〜熱くなり過ぎ〜とちょっと引き気味に読んでいたのですが。それでも感激して涙が出ました。
V6って本当に素晴らしいと思うもん。理屈じゃなくてファンになってからずーっと体感してきたこと。V6に注ぐパワー以上のものをV6からいっぱいもらってます。素晴らしいものを見せてくれて、温かい気持ちで丸っぼ包んでくれる。こんな素敵なグループ私にはV6以外いない。見つけようと思っても見つからない、この世に、宇宙の中にV6だけ、ただ一つです。