オザケンコンについてもう少し

kanin2010-06-25

今朝ふと…オザケン高松or福岡ラスト公演観に行けないかなぁ〜?と思って(オザケンが京都公演で「潜り込めたら是非是非追いかけてきてください〜」と言われていた)ネットで調べたら、高松公演は既に終わり、福岡公演は本日でした。むむ…残念無念。
オザケンのコンサートって観たら幸せ♪気分満載になるんですよね〜。その昔、何故だか(全く行った経緯は覚えてないのですが)1人で観に行って、帰りに1人スキップしながら帰ってそれでも気持ちが収まらなくて、その頃聴いてたラジオ番組の留守電に思わず「すごく楽しかった〜♪」って吹き込んでしまいました。そしたら、その録音がその後の番組でオンエアされたことがありました(そんなこともあったなぁ〜笑)
何年か振りのオザケンのコンサートでそんな気持ちになることまで期待してたわけじゃなかったけど、やっぱり変わらずオザケンのコンサートは気持ちをとても‘ハッピー’にしてくれました。そしてじっくり‘味わう’というスパイスも今回は加わっていました。
素晴らしいな☆オザケン
3日間はつぶやかないでと言われてましたがもう解禁ですね!京都公演では「今夜はブギーバッグ」の演奏の時、スチャダラパーがサプライズゲストで出演されてめちゃ盛り上がりました!オザケンスチャダラパーが生でブギーバッグを披露するのは累計しても3回くらいしかやってないって言われてました。貴重な生演奏を鑑賞出来て嬉しかったです。