神戸Vコン初日!

現在3時50分です!
観てきましたよ〜!騒いできましたよ〜!何か超普通に楽しかったです!!ホントに普通に楽しかったです!この普通な感じがまたまたいいんですよね〜。Vメンを見て心穏やかに楽しんでいる自分がいました。もうこの6人は私にとって空気なんだなって思いました♪
神戸ワールド記念ホールは狭くって、V6が近い!近過ぎ〜。これではチケットも足りないはずです。
一緒に観た一緒ビーポーのお友達はHUDの映像を観て「懐かしい〜」って言ってました。5年前ですもんね。
MCのお題は「血液型」やたら剛くんがV5から構われていました。真っ先に健ちゃんから「A型とは絶対違う、調べ直した方がいい」って言われてましたが、私は剛くんは絶対A型だと思います。とっても繊細で気がよくつかれる方だと思うので。
しかし、本日の楽屋での話が面白かったです。水が漏れて床が水浸しになっているのを発見した坂本くんは慌てふためき「ティシュ、ティシュ〜」とティシュで拭こうとするも追い付かず、横からイノっちがタオルで助けた。その部屋にいた残り一人の剛くんは一切気にせずずーっとヘアードライヤーをしてたという(笑)剛くんの繊細さはそんなレベルのものじゃありませんからね、うんわかる〜!