あと2日〜

取りあえず、今日の仕事は終えました。JRが事故で朝から遅れてて大変でした。朝、京都から大阪へ出勤した後、滋賀県へ仕事で行ったんですが、ずーとJRが遅れてて時間がかかりました。
さて、今日も↑&↓の一日でした。自分のミスにトホホ。でも剛くんを思い出してはニタニタ♪福岡での剛くんの歌声本当に甘〜かったんですよね〜。はぁあ〜☆超素敵!
やっぱり私福岡コン大好き!みたいです〜。
そうそう、福岡コンの帰りに寄った中原中也記念館は色々楽しめるようになっていたのですが、中也さんの詩の朗読や曲のCDを聴くことができるコーナーも有りました。詩の朗読は風間杜夫さんのCDがあって、私風間杜夫さんの演技も好きで一人芝居を観に行ったりしたこともあって、ちょっぴり欲しいなぁとかも思いましたが購入するところまではいきませんでした。中也さんの詩を剛くんや、健ちゃん、准くん、坂本くん、長野くん、イノっち達が朗読してくれたCDなら絶対即買ってると思います。
人間失格」での剛くんの詩の朗読とっても☆とっても☆素敵でしたもんね〜。
6人の歌声、声はほんとにいいです〜。
企画CDでV6の詩の朗読のCD作ってもらえないかなぁ〜?
さてさて、いよいよあと2日働けば神戸コンです〜。すごく楽しみ☆楽しみ☆
神戸ワールド記念ホールへ行くのはミスチルのコンサートに行って以来二度目になりますが、遠い昔のことで会場のことは全く覚えていません。