仕事終了

今日は京都で仕事でした。会議もありました。会議室がとても寒く『風邪は引きたくない!』(だってIZO鑑賞ツアーがあるのですもの)と体に力を入れて耐えました。「心頭滅却すれば火もまた涼し」の逆バージョンです。そして何とか終え今帰宅中です。いつもよりとても早い帰宅です。「IZO」を観に行く前日は何とか早く帰れています。今日は早めに寝て明日の2公演に備えます。昨夜はV曲をヘッドフォンで聴きながら寝てしまいましたら朝まで曲が流れてました。一度途中で目が覚めた時流れていた曲が「♪candy」の初めの方だったので私って凄い!と思ってしまいました。
今日は熟睡するためヘッドフォンはせず真剣に寝ます。