演技者。

今日はお洗濯、お掃除をしました。お洗濯やお掃除をしながらIZOのことをまた色々考えました。「♪way of life」を聴きながらIZOのことを考えたら涙が出ました。切なさがシンクロしたのかなぁ…。剛婆ず3号から「IZO」お芝居のネタを調べた情報が送られてきました。IZO深いお話です。鑑賞者としてのレベルを上げて舞台もっと味わいつくしたいです。
お洗濯、お掃除を終えて夕方から、買ったまま観ていなかった‘演技者。’「マシーン日記」特典映像(本編は買ってすぐに観ました!素晴らしい作品です!)と「室温〜夜の音楽〜」本編と特典映像を鑑賞しました。「マシーン日記」特典映像、剛くんがやっぱりめちゃ素敵でした!そして「室温」は傑作ですね!この作品!クォリティー高いです!トニセンの演技もとてもいいです〜。たまの曲も◎!凄く楽しめました!あと自分が持っている‘演技者。’DVDは「14歳の国」と「TEXAS」です。「14歳の国」は買ってすぐ観ましたから、今度「TEXAS」を堪能しようと思います♪これら以外に「激情」と「雨が来る」がとてもとてもとても欲しいのですけど…もう今やその願いを叶えることは無理なんでしょうか?何とか発売してもらえないかなぁ〜?