会報64

V6の会報64が届きました!「陰日向に咲く」と「ALL SHOOK UP」特集でした。准さすが写真だけで役柄がわかってきそう。坂本くんはどう見てもブロードウェイ俳優のよう〜。Vメンそれぞれにお仕事がんばって素敵に輝いてます!
初めの頁に‘2008年の夢’についてそれぞれのコメントがあります。健ちゃんのコメントが一番好き!(この世で一番好きなことについて言ってくれてるから)泣けます!健ちゃんありがとう〜。ほんとその気持ちがとても嬉しいです。健ちゃんに足向けて寝れないです。イノっちのコメントも力強いです♪布教活動は地道にやらせてもらってますよ!剛くんはやっぱりいい味出されてます♪剛くんのコメントも面白いから好きです!坂本くん、長野くん、准くんのコメントは大人だなぁ〜。イノっちが着てるシャツ素敵♪(*^-^*)