腰痛〜(T_T)

これまで経験したことないんですけど、昨夜姪っ子、甥っ子と遊んでいる途中で腰に「ピシッー」と電気が走ってそれから腰に時々めちゃめちゃ痛みが走ります。今朝は痛くて屈んで靴下が履けないほどでした(T_T)
昨日深夜バスで帰ってきた後、おこたで寝て、その後姪っ子達相手に張り切り過ぎたからでしょうか?会社の同僚に話したら「腰痛持病になるよ」とか「ヘルニア?早く病院行った方がいいよ」とか言われました。一過性のものであったらいいのだけど、姿勢が悪くなってきたからかなぁ?最近重い荷物持って外出したり、急に寒くなったりしてるせいかな?ちょっと(いや非常に)悲しい(T_T)
今夜「IZO」を観に行ったお友達から剛くんのノド大丈夫そうだったと連絡もらいました。良かった!素晴らしいお芝居をされている剛くんだから障害はできるだけ減らしてあげたいです。