今朝雪の中出勤しました。我が町は初雪なのかなぁ〜。出勤前と仕事帰りにTV誌や雑誌をチェック。イノっちが「これからV6はどうしたらいいか教えて欲しい」みたいなことを訊いていました。「IZO」を観てから世の中のことが気になってます。この先の日本はどうなって行くんだろう〜?私達は何をしたらよいのだろう〜?などなど。幕末の色んな人はそういうこと含め諸々のことを考え苦しいことが多かったかもしれないけど生きていたんだろうなぁ〜と思ったりしてます。イノっちが訊ねてる「V6」のこともちょっと考えてみたいなと思いました。今日チラッと思ったことはやっぱり「コンサート」!コンサートはずーっと軸にして欲しいなと真っ先に思いました。でももう少し他のことも考えてみます。
「ぴあ」の准くん特集は圧巻ですね!こんなにいっぱい素敵な内容で載せてもらって良かったです!准くんも頑張ってますものね〜。記事では准くんの役者年表が特に良いなぁと思いました。歴史と成長がわかるようです。スタートの「Vの炎」がキラキラ輝いているように見えるのはやはりV6ファンだからでしょうか。准くんの役者年表を見てたら准くんを含めV6は色んなお仕事しているなぁ〜そしてどれも良いのは素敵だなぁ〜と思いました♪
全然話が変わりますがKirinビールの新CM「誇り」いいですね!カッコイイです。Soulもとても感じます。
さぁ、あと1日お仕事頑張って明後日森田剛☆IZOを観に行きましょっと♪