お腹が空きました

今日は久しぶりに事務所での仕事。やっぱりデスクに就くと仕事が山のようにあります。その上午後から打合せでまたまた係長から色々厳しく指導されました。宿題も色々出されました。あ〜なんか面倒くさいです。(素直な本音)IZO様ではないですが「いったいワシは何処へ向かっているのじゃー」です。「IZO」素晴らしい脚本(青木豪さま作)です。脚本が本になりますように!ならなくても「殺人者」みたいに雑誌にフル掲載されたら良いなぁ〜。
定時後は組合活動でした。その後の飲み会は欠席。明日は東京出張で午前午後別々の場所で会議。朝は4時過ぎに起きないと間に合いません。明日は割とハードなお仕事です。無事上手く着地できますように。
今日も剛くんは岡田以蔵さまをその素晴らしい魂の入った美しい演技で演じられているのですね。一筋縄でいかない複雑で日陰な人物を舞台のセンターに持ってきて魅せるそのパワー!森田剛(くん)ってほんと素晴らしい〜。剛婆ず1、2、3、4号(私)は観るたびに森田剛(くん)に感動しています!剛婆ず4人は「うちの孫は素晴らしい〜!」と鼻高々です!エッヘン!そしてつくづく思っています『この舞台を観ることができた人は幸せ者だなぁ』って。あ!また熱く語ってしまいました。明後日の観劇を楽しみに明日を頑張ります。
そういえば昨日カイロなど買いにドラッグストアに寄りましたらちょうど「♪way of life」が流れててスピーカーの真下に移動して最後まで鑑賞しました。いい曲です。
さぁ今日は帰って夕飯食べ終えたら用意を済ませてV曲は聴かず(辛い)にサッサと就寝しなければ…。