腰痛2

今日は京都で仕事でした。今日もなかなか早く帰れましたので金曜日からの東京出張+IZOツアーの準備をしました。金曜朝めちゃくちゃ早い出発だもので…。
今朝起きたらまだ腰が痛くて金曜夜元同僚達と久しぶりに会って飲み会することになってたのですが泣く泣くキャンセルし、東京で前にも何回か行ったことのある整体に行くこと(上手く予約が取れた)にしました。飲み会キャンセルのお詫びメールを送ったらある人は久しぶりに会うからと洋服を買って散髪もしてくれたそうで(ホントかな?)「腰痛ねつ造してドタキャンした〜。これでドタキャン2度目や〜」と言われてしまいました。ブログ読んでくれたらホントやとわかってもらえるんだけど…。でも悪いことをしたので次回必ずこの貸しを返さねば!
腰痛対策に腰にカイロを貼り、微妙に体を動かし、腰痛に効く入浴剤を入れてお風呂に入りました。腰痛早く回復しますように!