やっぱりV6はいいな♪

残業前にはてダにけんちゃん舞台のこと書いたらドキドキがおさまって仕事を普通にすることができました。初日舞台はもう終わってますよね。
修理に出していたMDも無事復活し今帰宅途中にV6曲をガンガン聴きながら帰ってますが、いや〜やっぱり素晴らしい〜素晴らしいですよV6は!この素晴らしさを世界中の人が知ればよいのに〜。そして私は日本に生まれて、同じ時代に生まれて良かったと感謝の気持ちでいっぱいに。ASIAの人は一部V6のこと知ってもらっていますよね(良かった)でもまだまだかな?他の国の人達は?
2005年のアニバコン福岡で白人(金髪の綺麗な方でした)のV6ファンの方に遭遇したことがあります。その方‘うちわ’を持たれてました。(バッグからウチワの白い柄がのぞいてました)一体誰のうちわだったのか?とても興味津々だったのですがちゃんと質問できずジロジロ見たものだからしまいに「何かご用ですか?」と逆に日本語で怪訝そうに訊かれました。実はとっても嬉しかったんですよ。欧米の人達にもV6の良さが通じるんだって。だからジロジロ見てしまったりして…綺麗な外国人の女性のVファンの方、その節は大変失礼しました。