風邪を引いたようです

風邪を引いてしまったようで一日中寝ていました。というか気付いたら夕方でした。家族は出かけていてご飯だけ炊いておくようにとお願いされていたので夕方から起きてご飯を洗って炊く準備をし、お味噌汁を作って家族の帰りを待ちました。夕飯を食べたら少し元気が出ました。夜「華麗なる一族」と「ウルルン」を見ました。今クールちゃんと見ているドラマは「華麗なる一族」だけです。キムタクさんは特にファンというわけではないのですが今夜の演技にはグッと来るものがありました。これから結末をどのように迎えるのかとっても楽しみです。視聴率が関西と関東で約10%ほど違うそうです。(関西の方が良い)ちなみに私の会社のお昼ご飯仲間は全員見ています。
ウルルン」は小倉優子ちゃんが可愛かったです。お料理上手なのですね。味と手先のセンスがあるのだなぁ〜可愛い上にお料理上手とは羨ましいと思いながら見ていました。