止められません

家に帰ってきました。MDを聴きながら帰って来てSTOPボタンを押せずにいます…。お腹も空いてきたけど…ラストまで聴きたい!もう本当にV6の曲が好きで歌ってる彼らが大好き!!家に帰ったら会報No.59が届いていました。二人ずつ組になったコメントと最後にイノっちの映画のことが載ってました。コメント最初剛くんで向かいのページに長野くんで…と読み進んでいったら坂本くんがまだ現れてないのにまた剛くんが登場。もしかして剛くんファン仕様??って思ったら皆さん2回ずつの登場でした。剛くんのコメントはやっぱり好きです。‘応援について’‘長野くんが着ているジャージについて’‘准くんについて’何かじっと読み入ってしまうんですよね。表紙は「♪HONEY BEAT」PV撮影の時の記念写真?裏表紙は「Viva!V6」の岩永キャメラマン。いつか見てみたいV6関係者の方‘岩永省三’さんとVシュランのナレーター‘木村匡也’さん!!もう少しでMD聴き終わります。夕飯食べましょ。新体操観ましょ。