剛くん「殺人者」鑑賞

昨夜剛くん「殺人者」鑑賞されたらしいですね。楽屋には寄ってあげたのかな?
昨夜久しぶりにというわけではないんだけども(ガコイコで)なんかとても久しぶりに剛くんを観た気がしました。ガコイコ剛くんのほぼラストショット髪をいらう姿にぽーとしてしまいました。とっても素敵でした。
昨夜深夜にお茶碗を洗いながらまた2003年VコンVプロを最初から「♪HARD LUCK HERO」のところまで観ました。口が酸っぱくなるくらい言いますが、耳にタコができるくらい言いますが、やっぱり「V6のコンサートは最高〜!です!」何度観ても何度観てもワクワクします。MOBI曲の「♪GRA…」は自然に体が乗っちゃうし「らぁぶふれたくてふれられないくちびる…」(おっと曲名が?)ではしっとりしんみり、そして「♪HARD LUCK HERO」ではカッコイイー!を叫びまくってしまいました。
私がV6鑑賞をしてる時あまり近づかない姉が昨夜は「♪ラブ・シエスタ」の時に横にいて「ダンス合わせるの大変やね〜」とか何とか言ってましたが、『お姉ちゃん!ダンス合わせるレベルじゃ無いのよ!その上いってるの!ダンスと歌とパフォーマンスで感動の渦を巻き起こすのだから!』と心の中で説明しつつヘラヘラと相槌を打っておりました。