会社帰りに聴くV6は最高〜

仕事帰りです。最近先が見えない辛い状況で仕事をしております。V6がいなかったら恐ろしい毎日になっていたに違いない。会社帰りに聴くV6の曲は最高〜。楽しいし生きてて良かったって気分になる。嫌なことも全て忘れられる。偉大だわV6!大好きV6!しかし風邪の時や車に酔っている時は効かない。(実験済み)
今朝出掛けに玄関のところで姉に「学校へいこう録画した!?」って言われた。ようやく私がV6のファンであると認識するに到られたか?
お昼はお師匠(健ちゃんファン)の会社に行ってお師匠の週末「殺人者」舞台鑑賞ツアーについての話を聞いてきました。お師匠フワフワ夢見心地の様子でした。舞台の感想は「健くん以外みんな我が儘!」と「健くんが色んな立場に応じてとても素晴らしい演技を披露していた。」ってことでした。やっぱりお師匠、健ちゃんファン!私とは観る視点が少し違ってますね。
ところでこれから「殺人者」を観に行かれる方へ「雨が来る」を再見されてから観に行かれはいかがでしょう?楽しくなりますよ。フフフ。
ネタばれになるかな?↓↓↓
舞台後半の赤ジャージの健ちゃんが超キュートでやられちゃいます!健ちゃんあんなに赤が似合うのね。可愛いような切ないような赤のジャージが、ね、またお話と演技を盛り上げてるのよね〜。(と私は思います)あ〜たまりません!