書きたいことが山ほどありますが…

もう寝なければ…。残業して家に帰って来て23時頃に夕飯を食べたらそのままテーブルにうつぶせになって小一時間ほどうたた寝してしましました。何とか起きてお風呂に入ってスッキリしたところです。
昨日から今までみっちり色々と行動していたなぁと思います。一日24時間、ずーと寝ている日もあれば馬車馬のように動く日もあるものですね。健ちゃんの舞台「殺人者」を観てからその後ずーと余韻に浸っています。今日は色々な人に健ちゃんのお芝居がいかに素晴らしいかを熱弁してました。お昼はお師匠のところに行って報告しました。話をしていたらお師匠も私も目がウルウルしてしまって話だけでえらく気持ちが盛り上がっていました。健ちゃんのお芝居始め東京での出来事などなどはまた明日でも日記にアップしていきたいと思います。明日は当初映画を2本(どうしても観たい映画があって)観に行く予定でしたが、ちょっと今週張り切りすぎてくたびれているのと健ちゃん舞台の余韻をもう少し味わいたいので別の新しい作品を観るのはもう少し先延ばしにすることにして明日はお家でのんびりV6DVDなどを鑑賞する日に変更しました。ではそろそろ寝ます。