体調悪い…

体調悪いですが、午前外出、午後から会議で司会?みたいなの?しないといけないので這いながら出勤してます。イノっちも9係の撮影始まったそうだし、剛くんも撮影そろそろ始まってるんでしょうね。剛くん・イノっち見習って頑張ろうっと。
今税務署来てますが確定申告する人でいっぱいです。
東京出張帰りに「殺人者」観たことで報告を少し。佐藤エリ子さんと山崎裕太様(有名人V6友の会会長←勝手に命名)がいらしてました。帰りにすれ違って思わず山崎様に声(『イノなき見てます!V6のこと応援してくださりありがとうございます。』)をかけそうになりましたが山崎様かどうかの判別に今一つ自信が無く帰り急いでいたこともあって声をかけられませんでした。山崎様にお会いできてお話できるチャンスだったのに…逃してしまいました。(イノなきで山崎裕太様の記述を見るとワクワクしてるのに…)