今日の仕事終わりました

今日の仕事は取りあえず終わりました。良かった。体調も戻って来たかな?
週刊○春3月1日号にV6のCDについてお褒めのコラムがあるとのことで購入いたしました。辛口の近田春夫さんがV6の歌声が良いとお褒めいただいておりますよ。(僭越ながら長年私が必死で訴えて来たことが)プロにも認められたと嬉しい限りです。(なので記念に買いました)欲を言えば“カジュアル”“堂々としている”“社会性”“臭みのない色気”のキーワードだけでなくもっとしっかり分析して欲しかったけど。(誌面の都合で仕方なかった?)私はV6の最大の魅力は素晴らしいハーモニーだと思うんだけど…。どうにでも操れるハーモニー。(強弱とか大小とか配分次第で何変化にもなりそうなの)そうして合わさった歌声が素晴らしいの!ビートルズが素晴らしいハーモニーだと言われてたけど私的に言えばV6も同等だと思うんですよ。α波の出るハーモニー♪歌の上手下手を越えた魅力がV6の歌声にあると思うんですよ。
とにもかくにも近田さん貴重な誌面を使ってV6をお褒めいただきありがとうございました!